埼玉で債務整理するならどこの法律事務所がオススメ?

埼玉県内での自己破産・任意整理はどこに相談すればいい?

 

借金問題は債務整理で解決できます。

 

債務整理とは任意整理、個人再生、破産手続きなど借金を法的に整理し、借金返済の額を減らすもしくはゼロにする方法です。

 

この法的なやり方をご存知でない方は案外多く、今も借金で苦しむ方は沢山いらっしゃいます。

 

任意整理や自己破産は弁護士や司法書士に依頼することで手続きが可能となります。

 

埼玉県内では下記の法律事務所が有名どころです。

 

 

・福村司法書士事務所
所在地:福村司法書士事務所
利用者からかなり好評の法律事務所の1つ。
地域密着型ということもあり、より親身になって相談に乗ってくれます
料金体系も明確で、費用の心配をすることなく依頼できます。
電話だけでなくメールでの相談も受け付けており、原則1日で回答してくれるので対応が素早いのが嬉しいところ。
相談料はもちろん無料です。

 

・つきのみや法律事務所
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂
依頼者の立場に立って相談に乗り不安を和らげ解決に導く事をモットーにしている法律事務所。
初回相談1時間までは無料。
2回目以降は30分につき5000円(税別)がかかります。
料金が明確に記載されていますので、安心して依頼できます。
着手金が必要となりますので、ご注意下さい。

 

・みやはら司法書士事務所
所在地:埼玉県久喜市久喜中央
債務整理だけでなく不動産登記や相続登記、会社設立などの分野も専門的に行う法律事務所。
相談料は無料。平日だけでなく土日祝日でも受け付けていますので、仕事が忙しい方でも利用しやすい。
それぞれの費用も明確にされていますので、安心して依頼できるでしょう。

 

 

事務所によって費用が異なりますので、依頼する前に料金体系を比較すると良いでしょう。

 

基本的に秘密厳守ですから家族や職場の人にばれないで解決可能です。

 

ここで紹介した事務所だけでなく大手の法律事務所で相談や依頼をされる方も多いです。

 

大手と言うだけあって数多くの実績があり、対応もスピーディー。

 

電話相談だけでなくメールでしかも24時間受付ていますので、忙しい方でも安心。

 

また全国対応が基本ですので非常に利用しやすいです。

 

もちろん中小の法律事務所でも問題なく債務整理を行えます。

 

しかしより安心して気軽に利用したいという方は大手の法律事務所を選ぶと良いかもしれませんよ。